2012年5月8日火曜日

on tha street.....fukushima はるちゃん


The style using purple is kawaii.

STREET SNAPは奇跡の連鎖で構成されている。

だから僕は笑顔や ありがとうという 奇跡に 日常 遭遇しているんだと考える。
それって とってもすごいこと。人より何倍も 奇跡を目の当たりにしている、起こしている

って考えたら何倍も幸せな体験を日々積み重ねているって考えることができる。
ものすごい確率の中 僕は被写体になってくださる方と出逢っている。


そして つながっていく。
こうして出会いに 縁を 感じれたなら 、僕だったら

 「せっかく僕に会えたんだから 笑顔にしたいよね。  よろこんでもらいたいよね。 笑顔で別れられたら幸せだよね。」
って 思う。

Thank you..


0 件のコメント:

コメントを投稿